自分を大切にできる子を育てる 友だちを大切にできる子を育てる ルールを大切にできる子を育てる

学習参観6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月27日(金)は、学習参観でした。
6年生は、外国語科の学習でWelcome to 〜.やYou can 〜.を使って、日本各地の紹介を行いました。

学習参観5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月27日(金)は、学習参観でした。
5年生は、家庭科の裁縫に取り組みました。玉結びや玉止めに苦労しながら作品を作りました。

学習参観4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(金)は、学習参観でした。
4年生は、情報モラル教育で、「スマホやタブレットのトラブル」について具体的なトラブルを例にして考えました。

学習参観3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(金)は、学習参観でした。
3年生は、算数科で時間についてグループで協力して考えました。

学習参観2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(金)は、学習参観でした。
2年生は、道徳科の学習で、「およげないりすさん」を読み、友だちについて考えました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28