授業の様子 3年生
書写の授業の様子です。毛筆で「水玉」を書いていました。服を汚さないように気をつけて書きましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子 2年生
読書活動の様子です。図書館で読書を楽しんでいました。いろいろな場所で本を読んでいます。借りる人もいます。今のうちにたくさん本を読みましょうね。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子 1年生
学級活動の様子です。あいさつ・おたすけカードに記入していました。あいさつとひとだすけをたくさんすることができましたか?〇がいっぱいたまるようにがんばりましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食
今日の献立は、くじらのオーロラ煮・もやしのピリ辛あえ・まる天と野菜のうま煮・ごはん・牛乳です。
今日も静かにしっかり楽しく食べましょう。 ![]() ![]() 2月20日(月) 全校朝会
昨日の雨で運動場が使えないため、放送で全校朝会を行いました。校長先生のお話の後、看護当番から先週の反省と今週の目標についての話がありました。
続いて、児童会から、あいさつ・お助け週間のお知らせがありました。しっかりあいさつして、困ってる人がいたらみんなで助けましょうね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|