けいさんの しかたを かんがえよう(1年生) 〜2月14日〜
算数科の学習です。
「きょうしつに 26人 いました。6人 いました。のこりは なん人ですか。」 たくさんの子どもたちが元気に手をあげていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() けいさんの しかたを かんがえよう(1年生) 〜2月14日〜
算数科の学習です。
「きょうしつに 26人 いました。6人 いました。のこりは なん人ですか。」 たくさんの子どもたちが元気に手をあげていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのよいところ(2年生) 〜2月14日〜
友だちからもらった自分の「いいところ見つけカード」を見ながら、「自分のいいところ」を画用紙いっぱいに書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのよいところ(2年生) 〜2月14日〜
友だちからもらった自分の「いいところ見つけカード」を見ながら、「自分のいいところ」を画用紙いっぱいに書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食のようす 〜2月13日〜
「いただきまーす!」
今日の献立は、子どもたちに人気のハヤシライスです。 おいしい給食、残さず食べましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|