日本の「すてき」を紹介しよう(5年生) 〜3月6日〜
英語科の時間は、日本の「すてき」をC−NET(ネイティブ)の先生に英語の表現で紹介するため、プレゼン発表の準備をしました。
どんな「すてき」が紹介されるのか、楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本の「すてき」を紹介しよう(5年生) 〜3月6日〜
英語科の時間は、日本の「すてき」をC−NET(ネイティブ)の先生に英語の表現で紹介するため、プレゼン発表の準備をしました。
どんな「すてき」が紹介されるのか、楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 版画(2年生) 〜3月6日〜
図工科の時間は、「あやとりをしている自分」を題材に、版画の作品を制作しています。
今日は、図工室で、版にインクをつけて刷りました。 どんな作品ができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 版画(2年生) 〜3月6日〜
図工科の時間は、「あやとりをしている自分」を題材に、版画の作品を制作しています。
今日は、図工室で、版にインクをつけて刷りました。 どんな作品ができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 版画(2年生) 〜3月6日〜
図工科の時間は、「あやとりをしている自分」を題材に、版画の作品を制作しています。
今日は、図工室で、版にインクをつけて刷りました。 どんな作品ができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|