ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜
体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。 子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。 また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。 子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。 この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。 ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜
体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。 子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。 また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。 子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。 この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。 ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜
体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。 子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。 また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。 子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。 この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。 ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜
体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。 子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。 また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。 子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。 この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。 ジャンプ ポップ ダンス(1年生) 〜10月27日〜
体育科の時間は、リズム遊びの学習をしました。
軽快なリズムにのって友達と仲良く踊ったり、自分が気に入った踊りや友達のよい動きを伝え合ったりしました。 子どもたちは、音楽に合わせて体を動かしたり、友達の動きに合わせて踊ったりしました。 また、「ジャンプ」「サイド」「ウオーク」「ヒール」「ボックス」のステップを組み合わせるなどグループで踊りを考え、工夫して体を動かしました。 子どもたちは1時間たくさん体を動かし、友達と仲良く楽しく活動しました。 この学習は、大阪市小学校教育研究会体育部の授業研究会として実施しました。 |
|