はこの かたちを つかって(1年生) 〜10月27日〜
算数科の時間は、箱の形を使って、思い思いの絵を描きました。
箱の形の特徴をうまく使って、素敵な絵を描くことができましたね。 はこの かたちを つかって(1年生) 〜10月27日〜
算数科の時間は、箱の形を使って、思い思いの絵を描きました。
箱の形の特徴をうまく使って、素敵な絵を描くことができましたね。 はこの かたちを つかって(1年生) 〜10月27日〜
算数科の時間は、箱の形を使って、思い思いの絵を描きました。
箱の形の特徴をうまく使って、素敵な絵を描くことができましたね。 はこの かたちを つかって(1年生) 〜10月27日〜
算数科の時間は、箱の形を使って、思い思いの絵を描きました。
箱の形の特徴をうまく使って、素敵な絵を描くことができましたね。 はこの かたちを つかって(1年生) 〜10月27日〜
算数科の時間は、箱の形を使って、思い思いの絵を描きました。
箱の形の特徴をうまく使って、素敵な絵を描くことができましたね。 |
|