テレビ取材![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 代表生徒の方々が、インタビューにも応えてくれました。「コロナ対策として、ソーシャルディスタンスを取るものの、(私たちの)心の距離は近いです。」という声を聞くことができました。代表クラスのみなさん、ご対応ありがとうございました。 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ごちそうさまでした。」 大阪府子ども食費支援事業
大阪府子ども食費支援事業を始めます!
物価高騰の影響が長期化している中、特に食料品の高騰に家計負担が増大しており、とりわけ子育て世代においては、家計に占める食費の割合が大きく、その影響を強く受けている状況を踏まえ、大阪府のすべての子どもたちに、米またはその他食料品を給付いたします。 対象要件をはじめ、給付までの流れ、申請・申込期間をご確認ください。 →クリック がんばる先生支援事業2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 工夫しながら、リーディングに取り組んでいました。一所懸命にリーディングができていました。 今年度、長期にわたり、授業の参観ならびにご助言をいただきまして、ありがとうございました。 がんばる先生支援事業1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の英語では、I want to〜.と I want 人 to 〜の意味の違いを含め、パワーポイントを使用し、説明がありました。 |
|