1/10、1/100、1/1000した数(5年生) 〜4月14日〜
算数科の時間は、ある数を1/10、1/100、1/1000した数た数について調べました。
234を1/10、1/100、1/1000すると、どんな数になるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1/10、1/100、1/1000した数(5年生) 〜4月14日〜
算数科の時間は、ある数を1/10、1/100、1/1000した数た数について調べました。
234を1/10、1/100、1/1000すると、どんな数になるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 20分休みのようす 〜4月14日〜〜
たくさんの子どもたちが運動場で元気よく体を動かして遊んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 20分休みのようす 〜4月14日〜〜
たくさんの子どもたちが運動場で元気よく体を動かして遊んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|