「すいせんのラッパ」(3年生) 〜4月20日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「すいせんのラッパ」の学習をします。
今日は「おもしろいところ」「すきなところ」「ふしぎだなと思うところ」「みんなで考えてみたいところ」など、初めの感想をノートに書きました。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月20日〜
5年生と6年生で、昨年度から始まった大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
子どもたちは真剣に取り組んでいます。 5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、児童アンケートを行います。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と児童アンケートを行います。 最後までねばり強く取り組んでくださいね。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月20日〜
5年生と6年生で、昨年度から始まった大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
子どもたちは真剣に取り組んでいます。 5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、児童アンケートを行います。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と児童アンケートを行います。 最後までねばり強く取り組んでくださいね。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月20日〜
5年生と6年生で、昨年度から始まった大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
子どもたちは真剣に取り組んでいます。 5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、児童アンケートを行います。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と児童アンケートを行います。 最後までねばり強く取り組んでくださいね。 すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月20日〜
5年生と6年生で、昨年度から始まった大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
子どもたちは真剣に取り組んでいます。 5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、児童アンケートを行います。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と児童アンケートを行います。 最後までねばり強く取り組んでくださいね。 |
|