漢字テスト(5年生) 〜4月20日〜
100点めざしてがんばろう!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() デジタルドリル(5年生) 〜4月20日〜
1人1台PCを使ってデジタルドリルで学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月20日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「こわれた千の楽器」の学習をしています。
登場人物の気持ちが表れているところに線を引いて、どんなところに線を引いたか交流しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月20日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「こわれた千の楽器」の学習をしています。
登場人物の気持ちが表れているところに線を引いて、どんなところに線を引いたか交流しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月20日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「こわれた千の楽器」の学習をしています。
登場人物の気持ちが表れているところに線を引いて、どんなところに線を引いたか交流しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|