「60÷3」の計算(3年生) 〜5月15日〜
算数科の時間は、「60÷3」の計算の仕方についてみんなで考えました。
子どもたちからは、いくつかの考えが出されました。 どのような方法で計算したら、いちばんわかりやすく、早く、かんたんに計算できるかな。 「60÷3」の計算(3年生) 〜5月15日〜
算数科の時間は、「60÷3」の計算の仕方についてみんなで考えました。
子どもたちからは、いくつかの考えが出されました。 どのような方法で計算したら、いちばんわかりやすく、早く、かんたんに計算できるかな。 「60÷3」の計算(3年生) 〜5月15日〜
算数科の時間は、「60÷3」の計算の仕方についてみんなで考えました。
子どもたちからは、いくつかの考えが出されました。 どのような方法で計算したら、いちばんわかりやすく、早く、かんたんに計算できるかな。 「60÷3」の計算(3年生) 〜5月15日〜
算数科の時間は、「60÷3」の計算の仕方についてみんなで考えました。
子どもたちからは、いくつかの考えが出されました。 どのような方法で計算したら、いちばんわかりやすく、早く、かんたんに計算できるかな。 音楽の時間(1年生) 〜5月15日〜
音楽科の時間には、「しろくまのジェンカ」の曲のリズムに合わせて手拍子したり、「さんぽ」の曲に合わせて体を動かしたりして、楽しく学習しました。
|
|