「自然のかくし絵」(3年生) 〜5月22日〜
国語科の時間は、教材文「自然のかくし絵」の学習をしています。
今日は「保護色が役立つのはどんなときか」という課題について、本文から読み取っていきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「自然のかくし絵」(3年生) 〜5月22日〜
国語科の時間は、教材文「自然のかくし絵」の学習をしています。
今日は「保護色が役立つのはどんなときか」という課題について、本文から読み取っていきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「自然のかくし絵」(3年生) 〜5月22日〜
国語科の時間は、教材文「自然のかくし絵」の学習をしています。
今日は「保護色が役立つのはどんなときか」という課題について、本文から読み取っていきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪市の土地のようす(3年生) 〜5月22日〜
社会科の時間は、大阪市はどんな地形で、どのように土地が使われているのかについて調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() 大阪市の土地のようす(3年生) 〜5月22日〜
社会科の時間は、大阪市はどんな地形で、どのように土地が使われているのかについて調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|