表に整理しよう(4年生) 〜5月26日〜
算数科の時間は、教科書の資料見ながら「どの学年に、どんなけがが多いのか」「正」の字を使って数え、表にまとめる学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 表に整理しよう(4年生) 〜5月26日〜
算数科の時間は、教科書の資料見ながら「どの学年に、どんなけがが多いのか」「正」の字を使って数え、表にまとめる学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() 表に整理しよう(4年生) 〜5月26日〜
算数科の時間は、教科書の資料見ながら「どの学年に、どんなけがが多いのか」「正」の字を使って数え、表にまとめる学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「は」をつかおう(1年生) 〜5月26日〜
「そら( )あおい」
あれ、何かたらないですね。 国語科の時間は、( )には、どんな言葉を入れたらよいのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「は」をつかおう(1年生) 〜5月26日〜
「そら( )あおい」
あれ、何かたらないですね。 国語科の時間は、( )には、どんな言葉を入れたらよいのか、みんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|