「は」をつかおう(1年生) 〜5月26日〜
「そら( )あおい」
あれ、何かたらないですね。 国語科の時間は、( )には、どんな言葉を入れたらよいのか、みんなで考えました。 わたしのくつ(5年生) 〜5月26日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色しています。
みんな、集中して描いています。 わたしのくつ(5年生) 〜5月26日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色しています。
みんな、集中して描いています。 わたしのくつ(5年生) 〜5月26日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色しています。
みんな、集中して描いています。 登校のようす 〜5月26日〜
1週間の「あいさつ運動」が終了し、全員で振り返りをしています。
今回よくできたところを活かし、できなかったところを改善して、来月も、がんばってくださいね。 |
|