あさがおの たねの かんさつ(1年生) 〜5月10日〜
生活科の時間に、子どもたちは担任からあさがおの種を受け取りました。
小さな種をよく見て、ワークシートに描いています。 同じような形の種なのに、一人一人が描いた種の形が違うのがおもしろいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あさがおの たねの かんさつ(1年生) 〜5月10日〜
生活科の時間に、子どもたちは担任からあさがおの種を受け取りました。
小さな種をよく見て、ワークシートに描いています。 同じような形の種なのに、一人一人が描いた種の形が違うのがおもしろいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カラフルたまご(2年生) 〜5月10日〜
図工科の時間は、パスを使って「カラフルたまご」を描きました。
ふしぎですてきなたまごがたくさんできそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() カラフルたまご(2年生) 〜5月10日〜
図工科の時間は、パスを使って「カラフルたまご」を描きました。
ふしぎですてきなたまごがたくさんできそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カラフルたまご(2年生) 〜5月10日〜
図工科の時間は、パスを使って「カラフルたまご」を描きました。
ふしぎですてきなたまごがたくさんできそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|