学級の目標を考えよう(3年生) 〜4月21日〜
みんなで学級の目標を考えました。
「なかよく」「話を聞く」「やさしい」「きょう力」「たすけあい」などのキーワードがたくさん出されました。 子どもたちが、みんなでいろいろなことにがんばっていきたいという意欲が見られ、とてもすばらしいです! どのように内容をしぼって「学級目標」にしていくのか、みんなで話し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学級の目標を考えよう(3年生) 〜4月21日〜
みんなで学級の目標を考えました。
「なかよく」「話を聞く」「やさしい」「きょう力」「たすけあい」などのキーワードがたくさん出されました。 子どもたちが、みんなでいろいろなことにがんばっていきたいという意欲が見られ、とてもすばらしいです! どのように内容をしぼって「学級目標」にしていくのか、みんなで話し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月21日〜
国語科の時間は、「こわれた千の楽器」の物語を読んで、一場面の「月」と四場面の「月」を比べて、ノートにまとめました。
しっかりまとめることができましたね! ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月21日〜
国語科の時間は、「こわれた千の楽器」の物語を読んで、一場面の「月」と四場面の「月」を比べて、ノートにまとめました。
しっかりまとめることができましたね! ![]() ![]() ![]() ![]() 「こわれた千の楽器」(4年生) 〜4月21日〜
国語科の時間は、「こわれた千の楽器」の物語を読んで、一場面の「月」と四場面の「月」を比べて、ノートにまとめました。
しっかりまとめることができましたね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|