「言葉のおくり物」(6年生) 〜5月22日〜
道徳の時間は、教材文「言葉のおくり物」の学習をしました。
男女仲よく信頼し合って生活するには、どんな思いをもつことが大切か、みんなで考えました。 「言葉のおくり物」(6年生) 〜5月22日〜
道徳の時間は、教材文「言葉のおくり物」の学習をしました。
男女仲よく信頼し合って生活するには、どんな思いをもつことが大切か、みんなで考えました。 「言葉のおくり物」(6年生) 〜5月22日〜
道徳の時間は、教材文「言葉のおくり物」の学習をしました。
男女仲よく信頼し合って生活するには、どんな思いをもつことが大切か、みんなで考えました。 「自然のかくし絵」(3年生) 〜5月22日〜
国語科の時間は、教材文「自然のかくし絵」の学習をしています。
今日は「保護色が役立つのはどんなときか」という課題について、本文から読み取っていきました。 「自然のかくし絵」(3年生) 〜5月22日〜
国語科の時間は、教材文「自然のかくし絵」の学習をしています。
今日は「保護色が役立つのはどんなときか」という課題について、本文から読み取っていきました。 |
|