カラフルたまご(2年生) 〜5月10日〜
図工科の時間は、パスを使って「カラフルたまご」を描きました。
ふしぎですてきなたまごがたくさんできそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() カラフルたまご(2年生) 〜5月10日〜
図工科の時間は、パスを使って「カラフルたまご」を描きました。
ふしぎですてきなたまごがたくさんできそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カラフルたまご(2年生) 〜5月10日〜
図工科の時間は、パスを使って「カラフルたまご」を描きました。
ふしぎですてきなたまごがたくさんできそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会(委員会紹介) 〜5月10日〜
今日の集会は、全校児童が講堂に集まって行いました。
コロナ禍の間は、オンラインで児童集会を行っていましたが、数年ぶりに全校児童が集まって行いました。 昨年度は、委員会紹介もオンラインで行っていました。 各委員会の委員長が、委員会の仕事について説明しました。 全員が、しっかりとわかりやすく説明できました。 さすが6年生ですね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会(委員会紹介) 〜5月10日〜
今日の集会は、全校児童が講堂に集まって行いました。
コロナ禍の間は、オンラインで児童集会を行っていましたが、数年ぶりに全校児童が集まって行いました。 昨年度は、委員会紹介もオンラインで行っていました。 各委員会の委員長が、委員会の仕事について説明しました。 全員が、しっかりとわかりやすく説明できました。 さすが6年生ですね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|