”How are you?"(3年生) 〜4月27日〜
英語活動の時間は、"Tired""Sad""Happy""Hungry"など、気持ちや気分を表す言葉を使って、どんな様子かを相手にたずねる英語の表現を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ”How are you?"(3年生) 〜4月27日〜
英語活動の時間は、"Tired""Sad""Happy""Hungry"など、気持ちや気分を表す言葉を使って、どんな様子かを相手にたずねる英語の表現を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自主学習(5年生) 〜4月27日〜
子どもたちが自主学習を始めました。
がんばっています! ![]() ![]() ![]() ![]() 自主学習(5年生) 〜4月27日〜
子どもたちが自主学習を始めました。
がんばっています! ![]() ![]() ![]() ![]() 「動物たちが教えてくれる海の中のくらし」(5年生) 〜4月27日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「動物たちが教えてくれる海の中のくらし」の学習をしています。
今日は、文章を初めて読んだ感想をノートに書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|