すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月20日〜
5年生と6年生で、昨年度から始まった大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
子どもたちは真剣に取り組んでいます。 5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、児童アンケートを行います。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と児童アンケートを行います。 最後までねばり強く取り組んでくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() すくすくウォッチ(5・6年) 〜4月20日〜
5年生と6年生で、昨年度から始まった大阪府の学力調査「すくすくウォッチ」を実施しました。
子どもたちは真剣に取り組んでいます。 5年生は、国語、算数、理科、わくわく(教科横断型)問題に取り組んだ後、児童アンケートを行います。 6年生は、わくわく(教科横断型)問題と児童アンケートを行います。 最後までねばり強く取り組んでくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 春の自然の観察(3年生) 〜4月20日〜
中庭や学習園で春の自然を探したあと、撮影した写真を見ながら教室でワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 春の自然の観察(3年生) 〜4月20日〜
中庭や学習園で春の自然を探したあと、撮影した写真を見ながら教室でワークシートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 春の自然の観察(3年生) 〜4月20日〜
今日はとてもよいお天気です。
理科の時間に、教室を飛び出し、1人1台パソコンを持って、中庭や学習園で生き物や植物など、春の自然を探して撮影しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|