「たんぽぽ」(2年生) 〜5月19日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「たんぽぽ」の学習をしています。
今日は、「たんぽぽの仲間の増やし方」について本文から読み取り、ノートにまとめました。 まとめの文は、子どもたちはノートいっぱいに書いていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「たんぽぽ」(2年生) 〜5月19日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「たんぽぽ」の学習をしています。
今日は、「たんぽぽの仲間の増やし方」について本文から読み取り、ノートにまとめました。 まとめの文は、子どもたちはノートいっぱいに書いていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「たんぽぽ」(2年生) 〜5月19日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「たんぽぽ」の学習をしています。
今日は、「たんぽぽの仲間の増やし方」について本文から読み取り、ノートにまとめました。 まとめの文は、子どもたちはノートいっぱいに書いていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのくつ(5年生) 〜5月19日〜
図工科の時間は、自分のくつをスケッチしました。
集中して、サインペンでていねいに線描しています。 よく見てしっかり描いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのくつ(5年生) 〜5月19日〜
図工科の時間は、自分のくつをスケッチしました。
集中して、サインペンでていねいに線描しています。 よく見てしっかり描いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|