見やすい表のかき方を考えよう(4年生)
算数科の時間は、「図書室の利用調べ」をもとに、わかりやすく表に表すにはどのように整理すればよいのか考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() 線のながさをしらべよう(2年生) 〜5月31日〜
算数科の時間は、ものさしで線の長さをはかって、長さをくらべました。
子どもたちは一生懸命取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 線のながさをしらべよう(2年生) 〜5月31日〜
算数科の時間は、ものさしで線の長さをはかって、長さをくらべました。
子どもたちは一生懸命取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お花にお水をあげよう(2年生) 〜5月31日〜
青い絵の具を使って、お花にお水をあげているようすを表現しました。
表現の仕方が一人一人ちがって、おもしろいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お花にお水をあげよう(2年生) 〜5月31日〜
青い絵の具を使って、お花にお水をあげているようすを表現しました。
表現の仕方が一人一人ちがって、おもしろいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|