3けたの数のひき算(3年生) 〜6月2日〜
算数科の時間は、「アルミかんとスチールかんが424こあつまりました。そのうちアルミかんは293こでした。スチールかんは何こですか。」の問題について考えました。
3けたの数のひき算は筆算でどのように計算すればよいのでしょうか。 3けたの数のひき算(3年生) 〜6月2日〜
算数科の時間は、「アルミかんとスチールかんが424こあつまりました。そのうちアルミかんは293こでした。スチールかんは何こですか。」の問題について考えました。
3けたの数のひき算は筆算でどのように計算すればよいのでしょうか。 3けたの数のひき算(3年生) 〜6月2日〜
算数科の時間は、「アルミかんとスチールかんが424こあつまりました。そのうちアルミかんは293こでした。スチールかんは何こですか。」の問題について考えました。
3けたの数のひき算は筆算でどのように計算すればよいのでしょうか。 3けたの数のひき算(3年生) 〜6月2日〜
算数科の時間は、「アルミかんとスチールかんが424こあつまりました。そのうちアルミかんは293こでした。スチールかんは何こですか。」の問題について考えました。
3けたの数のひき算は筆算でどのように計算すればよいのでしょうか。 地域によってことなる気候(5年生) 〜6月2日〜
社会科の時間は、日本の各地の気候について教科書のグラフを読み取りながら調べ、それぞれの気候の特色をワークシートにまとめていきました。
|
|