天気と衣類(4年生) 〜6月1日〜
英語活動の時間は、天気や衣類を表す英語の表現を学習し、どんな天気のときに、どんな服装をするのか、英語の文章を聞いて、教科書の絵を線で結びました。
天気と衣類(4年生) 〜6月1日〜
英語活動の時間は、天気や衣類を表す英語の表現を学習し、どんな天気のときに、どんな服装をするのか、英語の文章を聞いて、教科書の絵を線で結びました。
社会見学に向けて(3年生) 〜6月1日〜
6月の図書館見学やあべのハルカスへの社会見学に向けて、学級で「なかよく活動するためにはどうすればよいか」について話し合っています。
その後、各グループで、リーダー、副リーダー、タブレット係、時計係、保健係などの役割分担を相談しました。 社会見学に向けて(3年生) 〜6月1日〜
6月の図書館見学やあべのハルカスへの社会見学に向けて、学級で「なかよく活動するためにはどうすればよいか」について話し合っています。
その後、各グループで、リーダー、副リーダー、タブレット係、時計係、保健係などの役割分担を相談しました。 社会見学に向けて(3年生) 〜6月1日〜
6月の図書館見学やあべのハルカスへの社会見学に向けて、学級で「なかよく活動するためにはどうすればよいか」について話し合っています。
その後、各グループで、リーダー、副リーダー、タブレット係、時計係、保健係などの役割分担を相談しました。 |
|