野菜の観察(2年生) 〜6月8日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどを1人1台PCで撮影して、観察しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の観察(2年生) 〜6月8日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどを1人1台PCで撮影して、観察しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の観察(2年生) 〜6月8日〜
生活科の時間は、自分たちで育てているミニトマトやナスなどを1人1台PCで撮影して、観察しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハードル走(5年生) 〜6月8日〜
体育科の時間は、運動場でハードル走の練習をしました。
ハードルをリズミカルにとびこすために必要な基礎的な練習をしたあと、実際にハードルをとびこす練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ハードル走(5年生) 〜6月8日〜
体育科の時間は、運動場でハードル走の練習をしました。
ハードルをリズミカルにとびこすために必要な基礎的な練習をしたあと、実際にハードルをとびこす練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|