ヘチマとヒョウタンの観察(4年生) 〜6月7日〜
理科の時間は、パソコンの画面を見ながら、ヘチマとヒョウタンの苗を観察し、プリントに記録しました。
ヘチマとヒョウタンの観察(4年生) 〜6月7日〜
理科の時間は、パソコンの画面を見ながら、ヘチマとヒョウタンの苗を観察し、プリントに記録しました。
沖縄の家のつくり(5年生) 〜6月7日〜
社会科の時間は、あたたかい地方の人びとがどのようなくらしをしているのか学習しています。
今日は、沖縄の家のつくりの特徴について調べました。 沖縄の家のつくり(5年生) 〜6月7日〜
社会科の時間は、あたたかい地方の人びとがどのようなくらしをしているのか学習しています。
今日は、沖縄の家のつくりの特徴について調べました。 沖縄の家のつくり(5年生) 〜6月7日〜
社会科の時間は、あたたかい地方の人びとがどのようなくらしをしているのか学習しています。
今日は、沖縄の家のつくりの特徴について調べました。 |
|