ボール運動(2年生) 〜6月6日〜
体育科の時間は、ボールを投げたり受けたりする学習をしました。
練習した後、攻めのチームと守りのチームに分かれて、チーム対抗でコーンにボールを当てるゲームをしました。 ボール運動(2年生) 〜6月6日〜
体育科の時間は、ボールを投げたり受けたりする学習をしました。
練習した後、攻めのチームと守りのチームに分かれて、チーム対抗でコーンにボールを当てるゲームをしました。 調べて書こう、わたしのレポート(3年生) 〜6月6日〜
国語科の時間は、知りたいことについて調べ、分かったことをレポートにまとめます。
今日は、何について調べるのか決めて、レポートの原稿をノートに書きました。 子どもたちは、パンジーやアゲハチョウ、給食、黒板など、身近なことについて調べているようです。 調べて書こう、わたしのレポート(3年生) 〜6月6日〜
国語科の時間は、知りたいことについて調べ、分かったことをレポートにまとめます。
今日は、何について調べるのか決めて、レポートの原稿をノートに書きました。 子どもたちは、パンジーやアゲハチョウ、給食、黒板など、身近なことについて調べているようです。 調べて書こう、わたしのレポート(3年生) 〜6月6日〜
国語科の時間は、知りたいことについて調べ、分かったことをレポートにまとめます。
今日は、何について調べるのか決めて、レポートの原稿をノートに書きました。 子どもたちは、パンジーやアゲハチョウ、給食、黒板など、身近なことについて調べているようです。 |
|