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小数のかけ算(5年生) 〜6月14日〜

算数科の時間は、小数のかけ算の筆算の仕方について考えました。「1.57×3.6」「1.5×3.6」の答えの小数点のつけ方は、どのように変わるのでしょうか。
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小数のかけ算(5年生) 〜6月14日〜

算数科の時間は、小数のかけ算の筆算の仕方について考えました。「1.57×3.6」「1.5×3.6」の答えの小数点のつけ方は、どのように変わるのでしょうか。
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かける数と積の大きさの関係(5年生) 〜6月14日〜

算数科の時間は、「50×1.2」「50×1」「50×0.4」などの式をもとに、かける数と積の大きさの関係にどんなきまりがあるのかについて考えました。
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かける数と積の大きさの関係(5年生) 〜6月14日〜

算数科の時間は、「50×1.2」「50×1」「50×0.4」などの式をもとに、かける数と積の大きさの関係にどんなきまりがあるのかについて考えました。
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かける数と積の大きさの関係(5年生) 〜6月14日〜

算数科の時間は、「50×1.2」「50×1」「50×0.4」などの式をもとに、かける数と積の大きさの関係にどんなきまりがあるのかについて考えました。
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学校行事
6/14 地域清掃(予備日)
6/20 クラブ活動

校長室だより

運営に関する計画

学校協議会・学校評価

学校アンケート(児童・保護者)

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

がんばる先生支援事業

安全・安心な教育環境に向けて

大阪市教育委員会より