図書の時間(4年生) 〜6月14日〜
自分で本を選んで、自分の席で静かに読んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図書の時間(4年生) 〜6月14日〜
自分で本を選んで、自分の席で静かに読んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験に向けて(4年生) 〜6月14日〜
理科の時間は、実験教材の箱を開けて、電流について調べる実験をするための準備をしました。
これから、乾電池の本数やつなぎ方を変えると、電流の流れがどうなるのか実験で調べていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験に向けて(4年生) 〜6月14日〜
理科の時間は、実験教材の箱を開けて、電流について調べる実験をするための準備をしました。
これから、乾電池の本数やつなぎ方を変えると、電流の流れがどうなるのか実験で調べていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験に向けて(4年生) 〜6月14日〜
理科の時間は、実験教材の箱を開けて、電流について調べる実験をするための準備をしました。
これから、乾電池の本数やつなぎ方を変えると、電流の流れがどうなるのか実験で調べていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|