かける数と積の大きさの関係(5年生) 〜6月14日〜
算数科の時間は、「50×1.2」「50×1」「50×0.4」などの式をもとに、かける数と積の大きさの関係にどんなきまりがあるのかについて考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() かける数と積の大きさの関係(5年生) 〜6月14日〜
算数科の時間は、「50×1.2」「50×1」「50×0.4」などの式をもとに、かける数と積の大きさの関係にどんなきまりがあるのかについて考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かける数と積の大きさの関係(5年生) 〜6月14日〜
算数科の時間は、「50×1.2」「50×1」「50×0.4」などの式をもとに、かける数と積の大きさの関係にどんなきまりがあるのかについて考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会 〜6月14日〜
全校児童がたてわり班で講堂に集まって行いました。
今日の集会は、「この声はだれでしょう」。 カーテンの裏に隠れている教職員の声を聞いて、誰の声かを当てるクイズです。 今声を出したのは、どの先生かな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会 〜6月14日〜
全校児童がたてわり班で講堂に集まって行いました。
今日の集会は、「この声はだれでしょう」。 カーテンの裏に隠れている教職員の声を聞いて、誰の声かを当てるクイズです。 今声を出したのは、どの先生かな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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