環境問題について報告しよう(5年生) 〜6月9日〜
国語科の時間は、環境問題について調べたことをグループでまとめ、発表をする準備をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 環境問題について報告しよう(5年生) 〜6月9日〜
国語科の時間は、環境問題について調べたことをグループでまとめ、発表をする準備をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 環境問題について報告しよう(5年生) 〜6月9日〜
国語科の時間は、環境問題について調べたことをグループでまとめ、発表をする準備をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 環境問題について報告しよう(5年生) 〜6月9日〜
国語科の時間は、環境問題について調べたことをグループでまとめ、発表をする準備をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アボリジニアート(4年生) 〜6月9日〜
図画工作科の時間は、多くの小さな点を使って絵を描く「アボリジニアート」の作品を制作しています。
今日は、下絵を描いています。 どんな作品になるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|