4年生の算数科の時間
折れ線グラフの書き方を考えています。縦軸と横軸には何を書けばよいのでしょうか。自分の考えを発表しています。
4年生の算数科の時間
2つの折れ線グラフを比べて気温の差を考えています。同じ内容の資料でも縦軸の数値によって表し方が変わりますね。
4年生の総合的な学習の時間2
かわいいイラストを描いたり、穴をガムテープで補強したりしています。見ているだけで楽しい気持ちになりますね。
4年生の総合的な学習の時間1
千本子どもまつりのお店の準備をしています。段ボールの箱を使うお店のようですね。段ボールには穴があいています。
4年生のお弁当の時間6
お気に入りのおかずを見せ合います。会話も弾みます。とても楽しい時間となりました。保護者の皆様、早朝よりご準備いただきましてありがとうございました。
|
|