名前を見てちょうだい(2年生) 〜6月14日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
今日は、第2場面のえっちゃんの気持ちについて話し合い、考えたことをもとに音読することがめあてです。 名前を見てちょうだい(2年生) 〜6月14日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
今日は、第2場面のえっちゃんの気持ちについて話し合い、考えたことをもとに音読することがめあてです。 名前を見てちょうだい(2年生) 〜6月14日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
今日は、第1場面のえっちゃんの気持ちについて話し合い、考えたことをもとに音読することがめあてです。 名前を見てちょうだい(2年生) 〜6月14日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
今日は、第1場面のえっちゃんの気持ちについて話し合い、考えたことをもとに音読することがめあてです。 0のたし算(1年生) 〜6月14日〜
算数科の時間は、「0のたし算」の学習をしました。
「2+0」は、どんな答えになるのでしょうか。 |
|