アボリジニアート(4年生) 〜6月9日〜
図画工作科の時間は、多くの小さな点を使って絵を描く「アボリジニアート」の作品を制作しています。
今日は、下絵を描いています。 どんな作品になるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() アボリジニアート(4年生) 〜6月9日〜
図画工作科の時間は、多くの小さな点を使って絵を描く「アボリジニアート」の作品を制作しています。
今日は、下絵を描いています。 どんな作品になるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() アボリジニアート(4年生) 〜6月9日〜
図画工作科の時間は、多くの小さな点を使って絵を描く「アボリジニアート」の作品を制作しています。
今日は、下絵を描いています。 どんな作品になるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アボリジニアート(4年生) 〜6月9日〜
図画工作科の時間は、多くの小さな点を使って絵を描く「アボリジニアート」の作品を制作しています。
今日は、下絵を描いています。 どんな作品になるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アゲハチョウがうまれたよ(3年生) 〜6月9日〜
教室のアゲハチョウのさなぎから、成虫がうまれました!
みんなで考えて、校庭に逃がすことになりました。 これからも元気でね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|