縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月22日〜
社会科の時間は、イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことをグループで交流し合いました。
縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月22日〜
社会科の時間は、イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことをグループで交流し合いました。
縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月22日〜
社会科の時間は、イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことをグループで交流し合いました。
縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月22日〜
社会科の時間は、イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことをグループで交流し合いました。
夢に近づく時間割をしょうかいしよう(5年生) 〜6月22日〜
英語科の時間は、「夢に近づく時間割」をグループで考え、"What do you want to study?""I want to study〜."などの英語の表現で紹介します。
グループで協力して動画を撮影しています。 |
|