すきなスポーツ調べ(3年生) 〜6月20日〜
算数科の時間です。
スポーツごとに好きな人の人数を調べて、整理します。 実際にクラスでどんなスポーツが好きかをアンケートをとって、「正」の字で数えていきました。 調べた数字をどのように整理すればわかりやすいでしょうか。 すきなスポーツ調べ(3年生) 〜6月20日〜
算数科の時間です。
スポーツごとに好きな人の人数を調べて、整理します。 実際にクラスでどんなスポーツが好きかをアンケートをとって、「正」の字で数えていきました。 調べた数字をどのように整理すればわかりやすいでしょうか。 すきなスポーツ調べ(3年生) 〜6月20日〜
算数科の時間です。
スポーツごとに好きな人の人数を調べて、整理します。 実際にクラスでどんなスポーツが好きかをアンケートをとって、「正」の字で数えていきました。 調べた数字をどのように整理すればわかりやすいでしょうか。 すきなスポーツ調べ(3年生) 〜6月20日〜
算数科の時間です。
スポーツごとに好きな人の人数を調べて、整理します。 実際にクラスでどんなスポーツが好きかをアンケートをとって、「正」の字で数えていきました。 調べた数字をどのように整理すればわかりやすいでしょうか。 ねんどの作品(1年生) 〜6月20日〜
どの作品も個性的でおもしろいですね。
教室前に展示しています。 |
|