プール開き(6年生) 〜6月21日〜
今日から、子どもたちが楽しみにしていたプール学習が始まりました。
安全第一で学習を進めます。 今日は、音楽に合わせて、水慣れからはじめ、けのび、ばた足の練習をしました。 水は少し冷たかったですが、子どもたちは楽しく学習に取り組みました。 プール開き(6年生) 〜6月21日〜
今日から、子どもたちが楽しみにしていたプール学習が始まりました。
安全第一で学習を進めます。 今日は、音楽に合わせて、水慣れからはじめ、けのび、ばた足の練習をしました。 水は少し冷たかったですが、子どもたちは楽しく学習に取り組みました。 プール開き(6年生) 〜6月21日〜
今日から、子どもたちが楽しみにしていたプール学習が始まりました。
安全第一で学習を進めます。 今日は、音楽に合わせて、水慣れからはじめ、けのび、ばた足の練習をしました。 水は少し冷たかったですが、子どもたちは楽しく学習に取り組みました。 プール開き(6年生) 〜6月21日〜
今日から、子どもたちが楽しみにしていたプール学習が始まりました。
安全第一で学習を進めます。 今日は、音楽に合わせて、水慣れからはじめ、けのび、ばた足の練習をしました。 水は少し冷たかったですが、子どもたちは楽しく学習に取り組みました。 小数のかけ算を使う問題(5年生) 〜6月21日〜
算数科の時間は、計算ドリルの「小数のかけ算を使う問題」に取り組んでいます。
|
|