計算のきまりが成り立つか調べよう(5年生) 〜6月21日〜
算数科の時間は、「2×3=3×2」などの計算のきまりが、小数でも成り立つのかを調べました。
計算のきまりが成り立つか調べよう(5年生) 〜6月21日〜
算数科の時間は、「2×3=3×2」などの計算のきまりが、小数でも成り立つのかを調べました。
「バナハ」(6年生) 〜6月21日〜
音楽科の時間は、教科書の「バナハ」の曲をグループに分かれて楽しく歌いました。
「バナハ」はアフリカで歌われいていた曲と伝えられていますが、はっきりしたことがわかっていません。 今では、世界のいろいろな国で広く歌われています。 「バナハ」(6年生) 〜6月21日〜
音楽科の時間は、教科書の「バナハ」の曲をグループに分かれて楽しく歌いました。
「バナハ」はアフリカで歌われいていた曲と伝えられていますが、はっきりしたことがわかっていません。 今では、世界のいろいろな国で広く歌われています。 「バナハ」(6年生) 〜6月21日〜
音楽科の時間は、教科書の「バナハ」の曲をグループに分かれて楽しく歌いました。
「バナハ」はアフリカで歌われいていた曲と伝えられていますが、はっきりしたことがわかっていません。 今では、世界のいろいろな国で広く歌われています。 |
|