”風車が見える学校” 焼野小学校ホームページへようこそ! ◆ ◆ ◆ 2学期も健康と安全に気をつけてすごしましょう!  ◆ ◆ ◆ 欠席・遅刻の連絡は、前日の17時から当日の8時30分までに「欠席連絡アプリ」の「欠席遅刻連絡」に登録してください。

0.48を10倍、1/10にした数(4年生) 〜6月23日〜

算数科の時間は、0.48を10倍、1/10にするとどんな数になるのか調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

0.48を10倍、1/10にした数(4年生) 〜6月23日〜

算数科の時間は、0.48を10倍、1/10にするとどんな数になるのか調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

0.48を10倍、1/10にした数(4年生) 〜6月23日〜

算数科の時間は、0.48を10倍、1/10にするとどんな数になるのか調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月23日〜

今日の社会科のミッションは「考古学者になって2つの時代を調査せよ!」。
イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことを交流し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月23日〜

今日の社会科のミッションは「考古学者になって2つの時代を調査せよ!」。
イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことを交流し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/27 委員会活動
6/29 創立記念日
お話の会

校長室だより

運営に関する計画

学校協議会・学校評価

学校アンケート(児童・保護者)

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

がんばる先生支援事業

安全・安心な教育環境に向けて

大阪市教育委員会より