数の大きさをくらべよう(2年生) 〜6月23日〜
算数科の時間は、「数の大きさくらべ」の学習をしています。
今日は、「1」「3」「5」の3枚のカードを使ってできる数のうち、いちばん大きいものは何かをグループで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 数の大きさをくらべよう(2年生) 〜6月23日〜
算数科の時間は、「数の大きさくらべ」の学習をしています。
今日は、「1」「3」「5」の3枚のカードを使ってできる数のうち、いちばん大きいものは何かをグループで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 数の大きさをくらべよう(2年生) 〜6月23日〜
算数科の時間は、「数の大きさくらべ」の学習をしています。
今日は、「1」「3」「5」の3枚のカードを使ってできる数のうち、いちばん大きいものは何かをグループで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 数の大きさをくらべよう(2年生) 〜6月23日〜
算数科の時間は、「数の大きさくらべ」の学習をしています。
今日は、「1」「3」「5」の3枚のカードを使ってできる数のうち、いちばん大きいものは何かをグループで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 20分休みのようす 〜6月20日〜
休み時間、校舎内ですごしている子どもたちが、友達と楽しく手遊びをしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|