縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月22日〜
社会科の時間は、イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことをグループで交流し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() 縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月22日〜
社会科の時間は、イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことをグループで交流し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月22日〜
社会科の時間は、イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことをグループで交流し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月22日〜
社会科の時間は、イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことをグループで交流し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 縄文時代と弥生時代(6年生) 〜6月22日〜
社会科の時間は、イラストを見ながら縄文時代と弥生時代の人びとの食べ物、建物、道具などの生活のようすのちがいを見つけてワークシートにまとめ、気付いたことをグループで交流し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|