名前を見てちょうだい(2年生) 〜6月16日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
今日は、第3場面のようすを読み取って、登場人物の気持ちなど考えたことをもとに音読することがめあてです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 名前を見てちょうだい(2年生) 〜6月16日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
今日は、第3場面のようすを読み取って、登場人物の気持ちなど考えたことをもとに音読することがめあてです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 名前を見てちょうだい(2年生) 〜6月16日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
今日は、第3場面のようすを読み取って、登場人物の気持ちなど考えたことをもとに音読することがめあてです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 名前を見てちょうだい(2年生) 〜6月16日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
今日は、第3場面のようすを読み取って、登場人物の気持ちなど考えたことをもとに音読することがめあてです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 名前を見てちょうだい(2年生) 〜6月16日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
今日は、第3場面のようすを読み取って、登場人物の気持ちなど考えたことをもとに音読することがめあてです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|