「名前を見てちょうだい」(2年生) 〜6月12日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の場面分けをみんなで考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「名前を見てちょうだい」(2年生) 〜6月12日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「名前を見てちょうだい」の場面分けをみんなで考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体をめぐる血液(6年生) 〜6月12日〜
理科の時間は、血液が体の中をどのように流れ、どんなはたらきをしているのか、班の予想をもとに調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体をめぐる血液(6年生) 〜6月12日〜
理科の時間は、血液が体の中をどのように流れ、どんなはたらきをしているのか、班の予想をもとに調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ローマ字(3年生) 〜6月12日〜
練習帳を使って、ローマ字「S」「T」の練習をしています。
ていねいに書いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|