総合的読解力育成カリキュラム(モデル授業)1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、センターより1名をはじめ、授業見学に来ていただきました。「授業規律がしっかりとしており、みんな真剣に取組めていますね。」とお褒めのことばをいいただきました! 授業参観、ありがとうございました。 進路学習(3年)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 大福豆は、いんげん豆の一種で、北海道の胆振地方や北見地方で栽培され、収穫はおもに月ごろです。 不足しやすい鉄や食物繊維を多く含んでいます。 「ごちそうさまでした。」 研究協議 6![]() ![]() ![]() ![]() 「先生方の授業改善に向け、非常に意識が高いです!」とほめていただきました。 子どもたちの成長・学力向上に向け、私たちは、日々、研鑽を積んでいます! 研究協議 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|