プログラミング学習(2年生) 〜7月14日〜
1人1台PCのプログラミングアプリ「ビスケット」を使って、絵を動かすプログラムを組みました。
プログラミング学習(2年生) 〜7月14日〜
1人1台PCのプログラミングアプリ「ビスケット」を使って、絵を動かすプログラムを組みました。
プログラミング学習(2年生) 〜7月14日〜
1人1台PCのプログラミングアプリ「ビスケット」を使って、絵を動かすプログラムを組みました。
プログラミング学習(2年生) 〜7月14日〜
1人1台PCのプログラミングアプリ「ビスケット」を使って、絵を動かすプログラムを組みました。
そろばん(4年生) 〜7月14日〜
算数科の時間は、そろばんでたし算、ひき算の計算の仕方を学習しました。
子どもたち同士、教え合いながら学習しています。 |
|