1学期終業式
児童代表の6年生4名が、夏休みを前に決意を述べました。
学習や遊び、家のお手伝いなど、自分で計画を立てている人も多いと思います。「これまで習った漢字の復習をします。」「音楽のリコーダーをがんばります。」けがや事故に注意し、楽しい夏休みを過ごしましょう。 ![]() ![]() 1学期終業式
8月28日の2学期始業式に、みんなが元気に集まれるように、画面越しですが、「いかのおすし」を確認しました。
「いか」知らない人についていかない。 「の」 他人の車にのらない。 「お」 おおごえを出す。 「す」 すぐに逃げる。 「し」 何かあったら、すぐにしらせる。 ![]() ![]() 1学期終業式
校歌は、同じ学び舎で共に過ごした証になります。
1年生は、オンラインですが、はじめて全校児童で校歌を歌いました。みんなで心をこめて、声をそろえて、一緒に歌いました。 ![]() ![]()
|
|