書写の時間(4年生) 〜7月13日〜
書写の時間は、墨の使い方や筆の持ち方、腕の動かし方を確認するために、毛筆で「あさがお」の絵を描きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まとめの問題(2年生) 〜7月13日〜
算数科では、「たし算の筆算」の単元のまとめの「たしかめポイント」の問題をみんなで考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() まとめの問題(2年生) 〜7月13日〜
算数科では、「たし算の筆算」の単元のまとめの「たしかめポイント」の問題をみんなで考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() まとめの問題(2年生) 〜7月13日〜
算数科では、「たし算の筆算」の単元のまとめの「たしかめポイント」の問題をみんなで考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登校のようす 〜7月13日〜
「おはようございます!」
朝の「あいさつ運動」も4日目になりました。 代表委員会の子どもたちが大きな声で元気にあいさつしています。 学校を元気にするためにがんばってくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() |