1年 夏休みに向けて

夏休みに取り組む課題の取り組み方について聞いたり、名前を記入したりしました。
画像1 画像1

今日の給食

 

画像1 画像1
画像2 画像2

6年 理科

日光を当てた時と当ててない時に、葉にでんぷんができるかどうかの学習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 書写

書写の時間に習字を行いました。
手本をじっくり見て、「湖」を美しく書くことが出来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/12の給食

「じゃがいもとトマトのチーズ焼き」のメニューは、生のトマトが使われておりましたが、あっさりとした味付けでじゃがいもとチーズの旨味がよく出ていたため、トマトが苦手な子もよく食べていました。
?
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31