プール学習(5年生) 〜7月6日〜
今日のプール学習は、水慣れからはじめ、けのび、ばた足、クロールの練習をした後、泳力の検定をしました。
学習の終わりに、水中に沈んでいる物を探して集める「宝さがし」で盛り上がりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(5年生) 〜7月6日〜
今日のプール学習は、水慣れからはじめ、けのび、ばた足、クロールの練習をした後、泳力の検定をしました。
学習の終わりに、水中に沈んでいる物を探して集める「宝さがし」で盛り上がりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(5年生) 〜7月6日〜
今日のプール学習は、水慣れからはじめ、けのび、ばた足、クロールの練習をした後、泳力の検定をしました。
学習の終わりに、水中に沈んでいる物を探して集める「宝さがし」で盛り上がりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(5年生) 〜7月6日〜
今日のプール学習は、水慣れからはじめ、けのび、ばた足、クロールの練習をした後、泳力の検定をしました。
学習の終わりに、水中に沈んでいる物を探して集める「宝さがし」で盛り上がりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何倍か求める方法(5年生) 〜7月6日〜
算数科の時間は、4つのコースの道のりを比べ、あるコースの道のりが、もう一方のコースの何倍になるのか計算で求める方法について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|