何倍か求める方法(5年生) 〜7月6日〜
算数科の時間は、4つのコースの道のりを比べ、あるコースの道のりが、もう一方のコースの何倍になるのか計算で求める方法について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何倍か求める方法(5年生) 〜7月6日〜
算数科の時間は、4つのコースの道のりを比べ、あるコースの道のりが、もう一方のコースの何倍になるのか計算で求める方法について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(3年生) 〜7月6日〜
水慣れ、けのび、ばた足に練習をした後、学習の終わりに「宝さがし」をしました。
みんなで水の中の「宝」を一生懸命さがして楽しみました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(3年生) 〜7月6日〜
水慣れ、けのび、ばた足に練習をした後、学習の終わりに「宝さがし」をしました。
みんなで水の中の「宝」を一生懸命さがして楽しみました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 災害に備えて(5年生) 〜7月6日〜
理科の時間は、台風や大雨などの自然災害に備えて、自分ができることについて調べ、カードにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|